2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

突っつきと彼女

「ただいまー」 今日の撮影を終えて、マンションに帰ってきた。 ...でも返事がない。 「和也~、いないの~?」 リビングまで行くと、彼はテーブルの上でうつ伏せで寝ていた。 「なんだ、寝てたのね」 静かに眠る彼の顔を見つめる。 大学を卒業し同棲を始め…

キツネ手と彼女(かのぱずシチュエーション妄想)

かのぱずHOME画面のちづるのキツネ手タッチのシチュエーションが勝手にまとまった 昼寝してた和也をキツネ手タッチで突っついたら起きてしまって少し動揺して目が泳ぐちづる ―2021.09.05(twitter)投稿 コメント かのぱずHOME画面にちづるを置いておくとたま…

水原と来ました(イラストシチュエーション妄想)

水原と来ました pic.twitter.com/AqiHO3LYNk — 宮島礼吏 Reiji Miyajima (@Miyajimareiji) September 4, 2021 夜眠れなくなって布団に入りながら和也と話してたら、声が聞こえなくなったので和也の方を向いたちづる ―2021.09.05(twitter)投稿 コメント 唐突…