はじめに

こんにちは、ピュキヤマです。

 

2020年夏アニメでアニメ「彼女、お借りします」に出会い3話まで観たところで、

麻美ちゃんの最後のキスが、本心で出たものなのか、それともわざとなのかが気になりました。

そこまでで麻美ちゃんというキャラがつかみ切れず、わざとに思えるんだが実は本心かもしれない。

そこがとても気になり、多少のネタバレ覚悟でちょっとWikiを覗いたものの、良い情報を得られず。

ならば原作読めばきっと分かる、と電子で単行本全巻買って読み始めました。

 

そしたら手が止まらず、クリスマス回で一気にブースト掛かりそのまま最後まで読み切ってしまいました。

 

最後まで読んだものの、なんかとんでもない未消化感に襲われ、それを紛らわすためにまた1話から読み始めました。

途中マガポケで最新話まで読み始めるといったこともありながらそれを繰り返すこと十何周。(完全に依存症の類のやつ)

 

すっかりかのかりにハマってしまいました。

 

作者宮島先生のYoutubeチャンネル動画完走したり、各OC入ったり、グッズ買いまくったりかのかり展に計9回行ったり(東京7 大阪1 福岡1)、毎週最新話感想長文書いたり、さらにはTwitterスペースで最新話についてしゃべったり。

 

このブログは、そんなかのかりに生活を変えられた僕が最新話OCに流した妄想ネタをまとめたブログになります

 

あ、ちなみに僕は重度のちづる推しです