ウォータースライダーと彼女(長文感想内妄想)

紐フラグまたちょくちょく入ってましたが、とうとう来そうですね
個人的にはそうなるちづるは見たいような見たくないような複雑な感じだったのですが、もう避けられなさそうなのでその展開でも妄想してみますか

 

まあほどけるパターンとしては、ウォータースライダー下降中にどっかに消えるか、最後のざっぱーんで吹っ飛ぶか、な気がします
前者はちょっと探しようがない気がするので、その後のちづるのことも考えるとないかなあと思いました。

 

で、ざっぱーんで吹っ飛ぶことからちょっといろいろ連想してこんな感じになりました

 

ウォータースライダー下降中に徐々に紐が緩み始める。
しかし、「取ってから手を離さないで下さい」と言われていたので紐を締めることも押さえることもできずなすすべなし。
そのまま下でざっぱーん。衝撃と勢いで水着が飛ぶ。水しぶきのため和也はその瞬間は見えず。
ちづるがとっさに肩まで潜る。そしてそこから動けず。
ちょっと様子が変なちづるに対して和也が声をかける。
自分で探すわけにも瑠夏ちゃんたちに助けを求めるわけにもいかないちづるは、とても言いづらそうにしながら和也に伝える
「水着失くした...」
で和也が探す

 

こんな感じです。
セリフの部分は「鍵失くした」に合わせたかったんで言うとしたらもうちょっと言い回しは違うと思います。失くしたってちょっと変ですし
これはこれで見たいなぁ

 

―2021.06.30(満足度194感想)投稿

 

コメント

これからウォータースライダー滑る、というところで終わった回の感想内妄想

この後の展開を妄想したくなった。

 

結果的に、かなり実際の展開によった妄想になってる

 

また、和也が気づかなくて先に言っちゃって、ちづるが和也を呼ぶ展開もパターンとしてある

その呼ぶときどうするのか、ねえ、とかあなた、とかじゃ聞こえないだろうし反応もされづらい。

こういう時は大体"名前"を呼ぶんだけど、実際ちづるとして名前を呼ぶことがないからどう呼ぶのか勝手にワクワクしてた
ここで和也呼びきたりするのかなあ

 

まあこなかったわけだが