感想と彼女(投稿時タイトルなし)

「ねえ、ちょっと」
くいくい。

 

「水原?」

 

「瑠夏ちゃんの様子どう?」

 

「え?ああ、今のところはそこまで目立ったことはないかな...」
「みんなの目もあるし、あんまり行動起こしづらいんじゃないかな...?」

 

「そう。でも油断は禁物ね。引き続き警戒は怠らないようにしましょ」

 

「そ、そうだな...」

 

「......」

 

「...? 水原?」

 

「......水着」

 

「え?」

 

「この水着、新調したの。時期的に着る機会はほとんどないと思うけど、せっかくだったから」
「...どう?」

 

「え??どうって...」

 

「...感想。聞かせてよ」

 

「えっ、えっと....。似合ってる、と思う...」

 

「...そう。......ありがと」

 

「い、いや、別に...」

 

「......」
「...あ、あんまり一緒に居るところ瑠夏ちゃんに見られたら何言われるかわからないし、そろそろ戻るわ」

 

「えっ??...あ、ああ」

 

「お互い、気を付けていきましょ。それじゃ」

 

「わ、わかった」
「...」
「...何だったんだ...?」

 

 

「.......」

へへへっ♪

 

―2021.05.30投稿

 

コメント

ハワイアンズでどういう展開がありそうか、という妄想リクエストに応えた作品

 

プールだし水着はあるでしょう、水着なら感想聞きたがるでしょう、という感じ

カレーオムライスのこともあったので、聞くときはこっそり聞きそう

ちづるの反応的には、一言だけ返して、あとで裏で喜んでる感じ

 

一応本編準拠なので付き合ってない設定

 

 

まさか後で本編で感想展開が来るとは

和也の回答もちづるの反応も違ったけどあれはあれですごく良い