デレと彼女

私、一ノ瀬ちづる!
今日は大好きな彼とのデートなんだ!

 

楽しみすぎて昨日全然眠れなかったな。
でもめいいっぱい楽しむ!

 


――スイパラにて

 

「ねえねえ!食べさせ合いっこしよ?」

 

「いいね!それ!」

 

「じゃあ和也君もね!はいっあ~ん!」
「ん~!おいし~!」
「あ、ほっぺにクリームついてる。」

 

「えっホント?」

 

「私が取ってあげる!」

 

腕を伸ばして指でクリームをぬぐう。そして、

 


ぺろ!

 

「っ!!!」

 

「クリーム美味し♪」

 


私、今日も幸せ!

 

 

 

...

 

 

......

 

 


..........

 

 


...........はっ!

 

 

「......」

 

 

なんかすごく変な夢を見てたような気がする...

 

私のようで私じゃない誰かの夢。

 

あれは何だったんだろう...


最近忙しかったしやっぱり疲れてるのかな...

 

 

 

――次のデートの日。喫茶店にて。

 

 

「んっ」

 

「えっ、何このスプーン」

 

「別にっ、たまにはこういうのもいいかな~って思っただけっ!」

 

 


おしまい

 

―2021.05.10投稿

 

コメント

なんかデレデレちづるの話になってたので、デレデレのちづるってどんなのだろうと衝動的に書いてみた。

書いた最初の感想が、「自分はいったい何を書いているんだろう」

これは今でも思う。

 

デレデレのちづるって割と水原では、って思ったり。

 

最後は、変な夢を見てちょっとやってみたくなったちづる。

やっぱりこっちのちづるのがいいなあ